ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

アイドルの結婚について考える

はじめまして記事がこんな題目で申しわけない。
でも、なんとなくこの「はてなブログ」なら、いろんこ事を書いても許されそうな気がして一番書きたいことを書くのである。

折しも今日、福山雅治さんの結婚が発表された。文句なしにおめでとうと言いたい。あんなに素敵そうな男性が独身だなんて勿体無いものね。

では、自分の担当さんが結婚したらどうなんだろう。私は坂本さんのファンである。自分が結婚もして子供がいることは置いておいて、メンバーにはずっとアイドルしてて欲しいと思ってました。いのっちは結婚してますが。

 でも、週末に横浜アリーナのコンサートを見たら少し考えが変わった。2年ぶりに生で見る坂本さんは素敵ではあったけど、同時に年齢相応に見えたのだ。長野くんもしかり。「この人達に幸せになって欲しい」と思った私はもう親戚のおばちゃんの気分なようです。

次回からは、もっと明るい記事を書く予定です。