ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

坂本くんソロコンサートの倍率はどうなる?

今朝起きたら、ビックニュースが。

坂本くんのソロコンサートが発表されていました。

MASAYUKI SAKAMOTO Musical Concert
「ONE MAN STANDING」

でも喜んだのもつかの間。

会場が小さすぎるし、公演回数が少なすぎる。

オーチャードホール収容人数2150席*4回公演=8600枚

そのチケット本当に手に入るんですか?

ちなみにOMGコンの時は、のべ約20万人が入りました。

 

一人4回行ったとして5万人のファン。

ここは仮に6人に平等にファンがいるとして

(そうじゃないことは、ちゃんとわかってます。ここではあくまでも仮です)

一人につき、ファンは8千人ちょっと。

 

1人1回しかいかなければ、全員行ける計算になるけど、絶対そんなことはありませんよね。

どうなるんでしょう。

絶対もっと公演数を増やしても、人はいるから、お願いですから、追加公演してください。

 

ちなみに気になって他の劇場を調べたところ、

グローブ座 700人

日生劇場 1330人

青山劇場 1200人

と言うことで、普段ミュージカルやっているところよりは、とりあえず広いんですね。

チケットとれるかな~。なんとしても取りたい。