
ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

ジャニヲタの夫~我が家の場合~

moarh.hatenablog.jp




こちらのブログが面白かったので、我が家の夫についても書いてみます。

・V6がテレビに出てると不機嫌そうに教えてくれる。すでに私が録画予約していることを知ると、ちゃんと情報を知っていることに驚く。

・一応、私がエンドレスでV6を聞いていても始めは怒らない。途中で夫が飽きて、夫が好きなアーティストの曲と交互に聞くことになる。

・私が何度も聞く曲は覚えるので、V6の曲はCDが届くころには覚えている。

・妻が何回もコンサートに行くことが理解できない。でも、何だかんだと出かけてしまうので、しょうがないから、コンサートに行ってしまった日はご飯作って子供に食べさせる。子供を連れて行けとは言わない。

全体に生暖かく見守ってくれてると思ってます。
特に最後、快くではないにしても、コンサート行かせてくれて本当にありがとう。