ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

祝 V6紅白出場

今年もV6を紅白に出場させてくれて、NHKさん、いのっちありがとう、と心から言いたいです。

ファンから見ても、いのっちのおかげですからね。
それでもとってもとっても、嬉しいです。

以下はどうでもよい、私がファンになってからの年越し振り返り。

2010-2011年 
まだここまで落ちてなかったのて紅白でないのは当然だと思っていた。また坂本くんがZORROをすることを知らなくて、カウコンみてパーマと髭に驚いた。

2011-2012年 
カウコンで年が明けるまでにV6が出てこなくて、テレビの前でV友さんと悲観にくれながら年越しした。6人が楽屋で年越ししていると思うと切なかったことが思い出される←遠い目

2012-2013年 
カウコンで前年よりは扱いがよく、ちゃんとV6を見て年越しできた。

2013-2014年 
紅白にV6が出場できるのではないかとの噂があったが、V6出場ならず(>_<)岡田くんのみ審査員として出演。カウコンも出演なし。グループ内格差をまじまじと感じ悲しくなった。途中で紅白を見ることを放棄(笑)

2014-2015年 
念願の紅白出場。いのっちと岡田君のおかげ。
例え「輪になって踊ろう」でも嬉しかったし、嵐やSMAPがバックで歌っていることに、純粋に感動した。
伍代夏子さんのバックもさせて頂いて、健ちゃんの「踊らされてる」発言も、爪痕を残したと思う。

こう書いてみると半分はかなしい思い出。

今年は20周年だし、いのっち司会だし、メドレーでお願いしたい。1曲はこの際、「愛なんだ」でも「輪になって躍ろう」でも良いから、是非「WaitFor You」も歌わせて下さい。今の6人の魅力が伝わる曲をお願いします。

あっ、できたらまたバックダンサーもさせてあげて下さい。