読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

やっぱりファンだと実感した話

横浜依頼、2つばかり、自分のファンとしての気持ちがさめてきているのではないかと思ったことがありました。

1つ目は、棚に飾られているだけだったV6のDVDやCDの一部をお譲りしたこと。ふとですね、ちゃんと見てくれる人にお譲りした方がいいのではないかと思ったのです。前は考えられなかったのに。3形態買っても結局通常版を見たら良い方なので、見てない物はお譲りしました。

2つ目はWOWOWも15日間無料体験に申込みしこみした事。申込みの為に電話をしたら、何きっかけかを訪ねられましてので勿論「V6のライブを見たいからです」と答えました。でも、ちゃんとしたファンなら、応援の意味で1ヶ月だけでも加入するのではないかと思ったのです。ごめんなさい。私はそのお金で美容液を買いたかった。

そうやって、私は冷めてきたのかなと思っているところで、昨日のFNS歌謡祭があり、カウコンの出演者が発表されました。

FNS歌謡祭、V6以外は皆出てる(ToT)(V6は16日の方に出演します)。カウコンもデビュー組は皆いるじゃん、去年はV6だけでなく、TOKIOもいなかったのに、今年は勢揃いじゃん(ToT)

ええ悲しかったです。かなり。そしてまだ自分はやっぱりV6が好きなんだと実感しました。

カウコン、中継でV6でてくれないかな。