ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

WOWOWの無料番組が素敵だった話

WOWOWのV6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~ FOREVER- 放送直前スペシャルが素晴らしかった。

兎に角WOWOWさんにお礼を言いたいです。ありがとうございます。これ無料でいいの?
V6ファンじゃない人も是非みてほしいです。
明日の16:30から無料で再放送があります。

以下、若干内容にふれてます。ご注意下さい。

まずは、20周年の振り返り。
シングルを順番に紹介。全部ライブ映像です。
私は実は2005年以前のDVDはもっていないので、若い6人がとても新鮮でした。

その後6人個人の紹介。20周年にしてメンバー紹介なんて(笑)坂本くんの、何回も回るターンがツボでした。何回回ってるんだ、あの人。

その後MCの紹介があって、そこでも昔のMCが。今では考えられない、たどたどしさ。

あとリハーサル映像とか楽屋での映像もあり。素に近い6人。6人の魅力としてダンスの上手さを伝えてくれたり。会場にはいる坂本くんの笑顔が良かったです。

ライブ映像も今年の映像を何曲も流してくれて。本当にありがとうございます。と言うかWOWOWで見てしまうと、DVDの画質が物足りない予感。

とにかくBS見られる環境の方は、明日の無理番組だけでも、是非見て下さい。おすすめです。