ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

要望はペンネームで

昨日のV6 Next Generation で最後に読まれた方のペンネームが素晴らしかった「坂本くんくん髪のばして」、なんてファンの心を表したペンネームなんだ。
どこのどなたか知りませんが、ありがとうございます。

私の記憶が正しければ、One Dish 始めた位から、坂本くんは髪を伸ばさなくなったし、髭をはやさなくなった。あの番組ではナレーションが「坂本くん」と呼んでいて、それに相応しい容姿でいるためにすうしているのではないかと、個人的に憶測している。素晴らしい番組だけど、「坂本くん」と言う呼び方は気にかかる。

このブログを始めるきっかけが、「横浜で年相応に坂本くんが見えて、結婚してもいいと思った」であるように、こざっぱりした髪型が、坂本くんの魅力を少なからず消しているのではないかと思う。

もっと前髪が長くて、ファンにきゃーと言われる事をわかっていて、あざとく前髪を振り払う動作をしている方が、ずっと魅力的だと思うし、髭はやして大人の魅力を振りまいている方が似合うのでないかと思う。

とりあえず、私も「坂本くん、髭はやして」と言うペンネームでネグジェネにメールしてみるか本気で悩んでいるところである。