読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

残念な記憶力

WOWOWのでのV6ライブの放送が終わって2日。
素晴らしい放送でした。画像が綺麗で、無駄なアップがない。全体的に引き気味だけど、V6はダンスやそのフォメーションを見せるグループだからそれでいいと思う。
MCもアンコールもバッサリ切ってくれて、これで最後に嵐が出てきたら、興ざめだったので、切ってくれてOKです。

私はひたすら後半部分overからsky's the limit の間をループしています。だってここに好きな曲が詰まっているです。衣装も大好き。彼らはやはりスーツが似合う。個人的には、衣装はぜんぶ、無難な色のスーツでもOKです。むしろそうして欲しい!!

さてこの映像を見て気がつきました。over、シャツじゃなくて、スーツで歌ってる事に。私の記憶間違ってる(--;)

overの前で確かにその前にきていた、青いジャケットを脱ぐのですよ。でも、その後、黒いジャケット着てるし。おかしい、私の記憶はどこで入れ替わったのでしょう。多分脱ぐところの印象が強すぎて覚えてない。と言うか、この衣装記憶がない。他の奇抜なのはちゃんと覚えているのに、一番好みなのを全く覚えがない。あっでも、君君は確かにスーツたったような? あれーーー。残念すぎる記憶力です。

まあ、かっこいいからいいや。
もう一度リピの旅にでます。