読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

FNS感想

色々と文書書きかけだけど進まない。取りあえず昨日のFNSの感想を。

ちなみにオープニングからV6だと思ってなかったので、リアタイできなかった(T_T)
でも、あんなに沢山メドレーで歌わせてくれてありがとうございます。衣装がね、今年のツアーのオープニングの衣装でした。個人的にはあの衣装苦手で、普通にスーツが一番だと思っているのですが昨日はあれで良かった。スーツだと、アイドル衣装の後輩君達に負けてしまうから。

坂本くんは代々木よりも前髪が伸びていたところが私のツボでした。music for the people で前髪がうっとうしいくらい顔にかかっていたのがナイスです。ソロコンまでそのままで言って下さい!!

あとは、セクバニで、後輩君とぎこちなくハートを作っているのもよかったし、Honey Beatを歌うために移動しているときの、カメラ目線のあざとい笑顔も良かったです。44歳であの笑顔なかなかできません。WAになって踊ろうの歌い出しを外したのもお約束。今考えたら、よく紅白では外さなかったな~。

欲を言えばV6単独でもWait For Youだけでなく、もう一曲歌って欲しかったです。折角の黒スーツだったのに(T_T)。only dreaming とか、あの衣装に合う曲色々あるじゃん。

Wait For Youは良い曲で、物凄く格好いいけどちょっと飽きてきたんだよね(小声)