ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

坂本くんファンの場合#自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com

これに乗って記事を書きたいと思いながら進まず、このままでは年を越してしまいそうなのて、大賞だけ先に書きます。だってWOWOWの録画見てたら、色々発見があるんだもん。取りあえず大賞は揺るがないはず。

大賞は「今年のツアーの10/31の挨拶でとっても照れてた顔(≧▽≦)」映像が残ってないのが残念すぎる。

基本、坂本くんはファンに対して「可愛い」とか言わないし、「ファンが好き」なんて言葉は出てこない。そんな人がですよ、この日は挨拶で「可愛くて綺麗なファン」と言って、「これ結構恥ずかしいと」言って照れて、さらに「恥ずかしいこと言います」とワザワザ前置きして「みんなが大好き」です。と言ってくれた。もう、めちゃくちゃ本人照れてるし、聞いてたファンもね、坂本担は勿論の事、そうでなくても心に響きまくりですよ。可愛かった(灬ºωº灬)♡

この日はめっちゃ照れていたのに、次のオーラスではしらっとした顔で「可愛くて綺麗なファン」と言ってました。だから余計に、この日に入れたことを感謝したい。良いもの見せて貰いました。格好いい坂本さんについては、また次回。長くなりそうだ。