ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

一年で貢いだ金額~坂本くんファンの場合

このブログを読んで、私も1年で貢いだ金額を計算してみました。
msfunk.hatenablog.com

【年会費】
9000円
家族分も私持ち

【コンサート 5公演】
チケット代+手数料+交通費
(8200+700+1500)×5=52000円

ここにきていきなり来た。
手数料は譲って貰った時は半額だったりしたけど、チケットにならなかった分の手数料考えると、この位はかかってる。交通費も家からの往復とお茶買ったりすると平均この位。交通費が安いことは大変助かってます。

【CD】
Timeless 通常版 1050円
Timeless 初回限定版B 1600円
Super Very Best初回限定版B 5200円

CDは大体の値段だけど大きく違いないはず。Timelessは一枚しか買わないつもりだったのにイベントに引かれて追加で通常版購入。もちろんハズれました。
Super Very Bestは何とか自制心を保って1枚に留めました。

合計 68850円
この他に雑誌を2、3冊買ってます。
自分で言うのもあれだけど意外と使ってないかも。
もっと貢いでると思ってました。来年はもっと貢がせるような活動お願いします。