読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

2015年まとめ

これを書こうとして気がついたのてすが今年はV6以外のライブに行ってませんでした。絶対に20周年のライブがあることは解っていたので、ちょっと興味ある位のものに、お金を使わなかったとも言う。

2月
SPORT LIGHT番協
アラフォーなので、番協に当選した事がなく、この時初めて番協に当選しました。
おそらく1000人位は入っていたので、当選確率が高かったんだと思われます。寒い中外で1時間以上ならんで1年半ぶりに見た彼らは相変わらずカッコ良くて、トレンチコートの坂本くんにクラクラしました。間近で、岡田君がカメラに向かって踊っていたのが印象的です。

9月
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
ご縁あって、横浜は3公演に行きました。
ワクワクで参加したのに、坂本くんに年齢を感じてしまい、アイドルの結婚はやめて欲しいと思っていたのに、幸せになって欲しいと思ったのがこの公演。自分の感情がよくわからず、このブログを始めました。

1日目はなんだか、ファンもちゃんと振りとかできてなかったけど、3日目はちゃんとファンの振りもそろって凄く盛り上がりました。ダブルアンコールで花道からおりてスタンド前列の人とハイタッチすると言うサービスぶり。この3連休は他のジャニーズグループも色んなところでライブをしていたので、本当にV6が好きなファンばかり集まって、個人的にこの横浜3日目が一番一体感があった気がします。

10月
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
31日の公演に行きました。
1ヶ月ぶりに見た公演は、すっかり流れを忘れていたので新鮮でした。坂本くんは横浜より前髪が伸びて良い感じ。でも横浜でもった感情は変わらず。アイドルだけど、尊敬すべき人と言うか、何か昇華それたのかな。取りあえず最後の挨拶に自分の満足度アップ。

11月
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
言わずもがなのデビュー日、オーラス公演。
会場全体が浮かれつつも、ゲストが出てきたことで、アンコールで自分のテンションが途中下がり気味。あんなに楽しみにしていたオーラス公演だったのにね。でも行けて幸せでした。

来年は坂本くんのソロコンから一年が始まります。
V6のコンサートはもちろんの事、トニコンも是非お願いしたいです。