読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

関ジャム感想

坂本くんがゲスト出演した、関ジャムを見ました。関ジャム初めて見ましたが、とても良い番組でした。

まず、村上くんが仕切るトーク中に、ころころ表情が変わる坂本くんが可愛かった。私は坂本くんに可愛いをあまり求めない人だが、それでも可愛くて釘付けになった。

そしてなんと言っても「監獄ロック」。ロックな坂本くん格好いい。「shelter」見てファンになった私には、堪らない格好良さでした。
低音で、自分に酔いしれている感満載で歌うところとか、飛び跳ねてリズムとるところとか。坂本くんのリズムの取り方好きです。歌ってなくても格好いい。あと歌の前、椅子に座って打合せする姿も素敵だった。やっぱり坂本くん足長い。

途中、ガシガシとすばるくんと、錦戸くんに絡みに行って、肩組んだりしてそれもよかった。V6でいるときは、自分から行ったりしないのにね。V6でもメンバーに絡みにいっていいですよ。むしろ1人で歌っているの見ると切なくなる時があるので、是非自分から絡みに行って欲しいです。

何はともあれ、週末はとうとうソロコンです。