ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

テレビ朝日ドリームフェスティバルに行ってきました。今回はちょっと残念な席だったけと、チケット代の元は十分とった。来年も行きたい。

V6はまかさのトップバッター。V6はフェスでも、バリバリのV6コンサートでアイドルをしてた。
衣装替え、MCで年齢別の点呼、おまけにアリーナにトロッコ出してきたから。トロッコ出てきたとき本当にびっくりした。
50分にぎゅっと14曲もやってくれて大満足。
定番曲と格好いいファンが好きな曲が良い具合にミックスされてた。

以下、拾い物のセトリです。

MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER
believe your smile
HONEY BEAT
挨拶
fAKE
will
Break The Wall
Beautiful World
over
Wait for you
Darling
CHANGE THE WORLD
愛なんだ
WAになっておどろう

最初の4曲と終わりの2曲は、フェスだからきっと、定番曲はとして入れてくると思ってました。挨拶のあとの3曲は、ファンが好きな格好良いVですね。

このセトリを考えた健ちゃん流石です。

ちなみに他のバンドもちゃんと聞いて帰ってきた。
みんな定番曲を何曲か入れてくれるので普通に楽しめた。
いきものがかりとかは、普通にコンサート行ってみたいと思っていたから、むしろラッキーだった。

1つだけ、『レキシ』と言う初めて聞いたバンドがいたけど、滅茶苦茶面白かった!!。自分達だけ『Mステ』に出演したことないとか、自虐ネタも入れつつ、会場を完全に引き付けてました。また見てみたい。レキシ=歴史です。フェスに入ってたら当たりだと思う。

チケット探すの大変だったけど行って良かった。
来年こそはVコン待ってます。