ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

はてなブログ5周年のお題やってみました

面白そうなので、やってみましたよ。


1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?
去年のV6の20周年コンサートを見て、色々思うことがあったから。でもSNSでは書きにくくて、はてなブログは、その前から読んでいて皆自由で面白そうだと思って初めました。

2.ブログ名の由来を教えて!

V6の年上チーム、トニセンの楽曲から。大好きな歌です。一度で良いから生で聞いてみたい。

3.自分のブログで一番オススメの記事 

お奨めできるような記事はありません。主張の吐き出し場となっています。いつかは、皆さんのような詳細な分析記事を書きたいです。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

良い子のファンでなく、本当に思った事を書ける場所ができたこと。

5.はてなブログに一言
実はまだ、イマイチ入力法が分かっていません。アプリ入れなくてももっと使いやすいと嬉しいです。見出しを太字にするのに苦労しました。