ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

長野くん結婚おめでとう

長野くんご結婚おめでとうございます。

私は昼休みに見たLINEのグルチャで知りました。
初めに思ったのが、『坂本くんも、もう結婚しちゃえば』でした。

そもそも私がこのブログを始めたきっかけが、『ときめきよりも、親戚のおばちゃんとしての気持ちを坂本くん、長野くんに持つようなった心境の変化』なので、長野くんの結婚は心からお祝いします。*1

お相手の方は、年が近い女優さんで、私は結構好きな方なのでなお嬉しいです。坂本くんが結婚するとしたら、同年代の実力派の舞台女優さんなんかだといいな。

ファンクラブ会員に送られてきた、報告の文章は長野くんらしいものでした。

坂本くんの時も、報告はこんな感じでお願いします。
コンサートの初日に発表は、トラウマになりそうなので止めて下さいね。

そしてメンバーが結婚しても、ファンの熱量は変わらないので、来年こそはコンサートお願いします。

個人的に健ちゃんがどんなふうにラジオで触れてくれるかもとても興味深いです。*2

*1:ファンなので受け止め方はそれぞれです。いろんな受け止め方があると思います

*2:ネクジェネはきっと、結婚には触れてくれない