読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユメノサキ

トニセン世代のV6坂本さんファンが気ままに書きます

今年の現場振り返り

今年も終わりなので、今年の現場振り返りです。
あと、最近の心境も終わりに少し書いています。

2月

坂本くんのソロコン『ONE MAN STANDARD』
ありがたいことに3公演入れました。とても幸せな時間でした。あんなに豪華なバックでなくていいから、Vコンが無い年はソロコンお願いします。坂本くんの歌を堪能。

5月

NHKの『渋谷の音』の公開録画
NHKホールが予想より狭くよく見えました。歌の前にめっちゃMCの方の事を6人がいじっていたのですが、何かの機会に放送されないかな。

6月

坂本くん舞台『Murder for Two』
もうね、坂本くんの演技に対する器用さが表れた舞台でした。あれで、格好いいの要素もあれば、完璧だったのに、格好いいの要素が全く無かったのが残念です。

10月

テレビ朝日ドリームフェスティバル
あのセトリ考えた健ちゃんが偉いです‼
健ちゃんに何かお礼を贈りたいくらいです。fakeの演出がかなり素敵だったので映像化希望。
V6だけじゃなくて、星野源さんやパフィーも見られてお得でした。

今年は現場6回。本当は紅白かカウコンにも行きたかったのですが外れました(ToT)。カウコンはまだ探してます。ご縁がありますように。

そして、来年はトニセン舞台から始まります。
演目名から勝手に半分トニコンだと信じてます。
来年こそはV6のコンサートもあるはず。と言うか、必ず開催お願いします。

ちなみに、来年の坂本くんの舞台は申込みしませんでした。長野くんの結婚はおめでたくて、坂本くんも幸せになって欲しい、と思う前回の記事の気持ちに偽りはないです。でも誰かとそのうち幸せになるなら、別にファンとしての義務感で舞台を見に行かなくても良いかと思いつつあります。*1コンサートは楽しいから別物。6人とも既婚者になっても多分行きます。

*1:舞台は興味無いけどファンとしての義務感で行っていた人